事前予約完売~🙌✨
いつもありがとうございます💓

ジーンズが似合うSさん👖💟
リベンジ20&21😆‼️💕💕💕
今日も来てくれてありがとぉ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

前回を取り戻すかのように前のめりで
ワクワクして待ってたんだよ👫❤!

会ってすぐに、普段のSさんなら
言わないようなこと言ってくれたから…
なんかとっても照れちゃって…😳♥️♥️💦

仲良くなりすぎて、逆に恥ずかしいみたいな
そんな初めての感情になったよ😂♡(笑)
親密な証だね💏💓

美味しいティラミスぅ~🤤💞
いつもいつも本当にありがとう(///ω///)♪
19-11-26-18-17-05-234_deco
20191120_204551

こんなに仲良しなのに、
やきもち焼いてくれるの😁♥️えへへっ

ほぼ週1で会いに来てくれるから
果穂のプライベートで仲良い友達と比べても
断然Sさんの方がいっぱい会ってる😆‼️
これってすごくない⁉️😍😍

いつも、穏やかな時間を過ごさせてくれて
ほんとにありがとう😚

リラックスしすぎて、Sさんあんなにカタいこと
気付かなかったなんて…
大きな声で言えない…
(なんか怪しい話になってる?🤣💦笑)

親しき仲にも礼儀ありかなぁって🤔
なんとなく踏み込めなかったことがあったけど
『え?そんなの全く気にしてないよ!』
とケロッとした顔で言ってくれたから
これからはどんどん踏み込みます❤😻❤

帰り際には果穂がとっても喜ぶメモ書き✍️💕
予定がどんどん埋まるぅ~(//∇//)✨

まだまだ思い出作れることいっぱいあるから
今から楽しみだなーん❣️