事前ご予約満了でした(^^)💛

ジーンズが似合うSさん👖💟

今日で33回目‼️💕
2020年になっても、毎週会いに来てくれて
本当にありがとう😍❤

今週はこんなことがあったよ~!
って果穂の近況を話すのがもうお決まり💓

優しいSさんはいつも うんうん って
聞いてくれてほんと安らぐ、、😳♥️
あれれ?癒されてるのは果穂の方??😁(笑)

今日も可愛い色のシャツとネクタイ👔
とっても似合ってて素敵だったよ😘

Sさんとのモグモグタイムは33回目でも
果穂が知らない美味しいプレゼント
持ってきてくれてありがとう😊💟

20-03-16-18-55-45-510_deco
20200305_201745

チーズプリン🧀🍮❤❤❤❤
見た目もカワイイし✨✨
味もとっても美味しかった~😆🎶

なんかお似合いカップルみたいだね💓👩‍❤️‍👨💓

目標を決めて継続するパワーがあるSさん🔥
1ヶ月経過おめでとう~👏✨

週1で会ってるからそういう細かいことも
共有できてそんなことも嬉しいんだっ🙈♥️

マッサージ屋さんみたい、
って言うのやめてよね~😳(笑)!

3月の予約もたくさんしてくれて
ワクワクスケジュール作ってくれて
ありがとぉー😻💞💞